注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

自分の身体が単純すぎる

No.3 17/09/28 11:47
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

因みに成人した女性の方々の化粧になりますが、化粧の乗りが悪いとか良く言いますよね。この化粧の乗りが悪いと言う原因の一つが何を隠そう便秘ですよ。更に次第に吹き出物等々も増えて行きます。つまり、便秘が老廃物等々を体外に排出しようとしているのを阻害しているのです。なので便秘は良い事はありません。薬に頼るのも一つの手段ですが、薬に頼るとそれが次第に依存性になって行きますからね。食事から改善して行くのが一番の最善策です。因みにイギリスで、確か14歳の女子学生が3ヵ月にも及ぶ便秘で命を落として亡くなっておりますよ。御飯は玄米が良いですよ。食物繊維も豊富だし、栄養素も白米よりも豊富ですからね。そして御菓子類は極力避けて下さいね。和菓子は大丈夫です。長年、この日本に昔から存在しているもので、日本の気候風土で育った自然の作物等々から日本人の身体に一番合った御菓子ですから。また食物繊維も豊富だし。何事も食べ過ぎはいけませんよ。スナック菓子やケーキ等々は度を越えた過度な糖分や添加物が含まれているので身体に悪いし身体に次第に悪影響を及ぼして与えて行きますからね。またそれ等も便秘等々になる一つの原因になります。また他の疾病等々の一要因の原因になって行きますからね。毎日のスッキリしたお通じで体内から綺麗になって行って下さい。(^_^)v                                 

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧