注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

自分の身体が単純すぎる

レス9  HIT数 586 あ+ あ-

名無し( cNG51b )
17/09/28 16:36(最終更新日時)

汚いお話になりますが、すごく不思議に思うので、お話させて下さい。
私は便秘症で、中々便が出ないです。
あまり薬には頼りたくないので、使うことはありませんでしたが、あまりにも出ない日が続き、便秘薬を服用してみました。
すると、薬を飲んでから1分もしないうちに猛烈な便意を催し、トイレに駆け込むと大量に出ました。
それから何ヶ月間かは毎日便秘薬(病院で処方していただいた粉状の薬)を服用して、きちんと毎日便が出るようになったのはいいのですが、水のような便が出るので、医師に相談して整腸剤を処方していただきました。
整腸剤は飲んでものの数秒で腹痛を伴う程の便意。
水ではない普通の便なのですが、すごいデカい便がとまらなくて、ビックリしました。
それを医師に言うと「腸が子供なんだね」と言われました。
要約すると単純と言うことだそうです。
その後は薬等も服用することはなくなったのですが、まだ便秘ではあります。
便を出さなきゃと思い、ヨーグルトや切り干し大根を食べるとすぐ便が出てきて、とことん単純な身体だなと、呆れているのですが、似たような方いらっしゃいますか?

タグ

No.2539332 17/09/28 10:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧