注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

6さんここでーす

No.159 17/11/22 18:20
名無し2
あ+あ-

≫158

モラハラ気質をリアルで発揮する時、その対象になる相手は家族とか後輩とかお互いを知る関係性にあるけど、ネットで相手が誰なのかも分からず、しかも話しのネタは不倫でモラハラ気質を発揮するのは、同じモラハラでもかなり質は違うと思いますよ。 リアルでは関係性にもよるけどモラハラを相手にしない工夫は出来ますが、ネットだといきなり噛みつかれますからね。 リアルでは誰彼構わずモラハラはしないでしょうから、ネットモラハラの方は他者との関係性の認知はどうなっているのでしょうね。 リアルで見て来たので特徴は分かりますが、何故そうなるかは分かりませんでした。 というかモラハラなどを分かろうとする為に、労力や時間を割くなんてことはして来ませんでしたから。 でも此処でネット1ビットモラハラを知るのは片手間に出来るし勉強にもなり楽しいですよ。 不倫についてもこんな風に意見交換出来たら、片手間に視野が広がって有意義なんですけどね。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧