注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

匿名120(匿名)さんとの意見交換

No.1 17/09/26 11:00
遊び人0
あ+あ-

一応前後のやりとりがありますが、今回の質問を書き込みました。

この質問で私自身の見えない部分があれば、それに気が付けば収穫と思いますし。
疑問は率直にさせていただきます。
ですが考え方などの違いで永久に平行線、永久に納得できないで終わるかもしれませんが
とにかくお答えをまずは聞きたいです。

①叩く、と批判と、意見と、感想など、の境目はどのようにお考えですか?(全て一緒では納得できませんので)

②またネットでこのように意見交換、感想や自分の考えを書くことの全ての人が不純のみで意見をしているという証拠と根拠はどこにあるのでしょうか?全ての人が100%そうだ!と言いきれますか?証拠もなしに。

③ここで意見交換している人が正常な心を証明する方法は?具体的に?現実に出来ることでお答えください。

④あれを見て不倫批判する人たちはみんなそういう人たちなんだ!
そう思う人が現れるということは認められますよね?

⑤先の書き込みにも書いた通りここで意見を述べる人たちが不純だらけということではないです。
ということ、そんな証拠は無いということを書くとそんなに気に食わないので何故でしょうか?

⑥批判や意見に対する意見(不倫反対意見)を書いている人に批判している人も
不純を拭いきれないということになりますが、認められますよね?(自分達にはない
誠実さやモラルがきちんとしているひとへの羨みになりますからね)
そうでなければ矛盾していることになりますが?
どちらさんもかも言っておられた通り批判の批判は同じ事。

よろしくお願いします。

最初
1レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板