注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

妥協で結婚しようとしている

No.63 17/09/28 23:54
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫60

結婚もしたいし、子供も欲しいけど
こんな最初から熟年夫婦みたいなの嫌ですね本音は。
彼はもう充分今まで恋愛してきたから、落ち着きたいんだと思いますきっと。
でも私は彼と恋愛したいです まず。それがあった上でじゃないとやっぱり不満が残ります。
近くに居て色んなものを見て、色んなものを知り過ぎたんですね。

私も何も知らなかったら多分すんなり納得出来てたと思います。

だから比べてしまって何一つ上回る事のない事実にいちいち傷つくんです。
気にしないようにしていても、やっぱり違うんですよ。
本気で恋してた横顔を知っているのは、不幸なことなんだと思います。

卑屈になるのは、確かに自分の問題ですが卑屈になりやすい状態にはやっぱり置かれちゃいますよ。
元彼女にはちゃんとプロポーズして、指輪だって渡してます(一緒に選びに行きました。あの日はさすがに帰り道一人で泣きましたよ)
私には籍入れようかの一言だけです。
どんな形でもそう思ってくれただけでいいとまで、本当に自分を貶めることが出来ない所は問題なのかもしれませんが
元彼女にはちゃんとしたのに、私にはしてくれないんだなって悲しくなることもダメなのかなって思いますよ。
そんなに強くなれないです。

今はまだ取り返しがつきますから、彼に私はちゃんと恋愛してから結婚したいっていいます
わがままでもそれが私の気持ちだから、やっぱりそこも分かってほしい

すみません 本音がいっぱい出てしまいました

63レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧