注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

妥協で結婚しようとしている

No.60 17/09/28 20:28
匿名さん60
あ+あ-

主さんの状況と少し似ています。

逆なのですが、彼が私を5年好きでいてくれ(その間彼女を作ったりもしています)私は彼を友人だと思っており、彼氏がいました。

それから色々あり、告白され付き合うことになり、結婚して子どもも生まれ今は11年になります。

旦那は主さんと同じように卑屈で常に私を疑っています。
何故自分を選んでくれたのか?自分の何処が好きなのか?本当に好きなのか?と。
私が何をどれだけ言っても信じてもらえず、しんどいです。

相手の気持ちを信じられないのなら結婚するべきではありません。いずれ別れがくると思います。

現に私は夫婦って何?これだけ気持ちを伝えて何年も共に時間を過ごしているのに信じてもらえないのかと辛い気持ちしかありません。し、もう気持ちを伝えて旦那の気持ちに応えることに疲れています。

はじめは何もなかったのに結婚して年数を重ねていくにつれ、束縛が激しくなり、私を管理しようとするようになりました。

俺が好きなら俺の要望に応えれるだろう?と、私を試しているようです。

主さんがうちの旦那みたいになるとは言いませんが、卑屈な考え方だとそのようになっていくと思います。

結婚して、子どもが産まれても
何年間も友達付き合いで旦那が私に片思いしていた事実は消えないので。

これは、相手の問題ではなく主さん自身の問題です。

60レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧