注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

妥協で結婚しようとしている

No.1 17/09/24 15:22
片思い中さん0 ( ♀ )
あ+あ-

都築です

会話の中で当時の友達たちは結婚してる子ももう結構増えたねって話をしていて
私にまだ結婚しないの?実はレズなのかと思ってたとか言ってきたんで
前から好きな人がいるから、付き合っても本当に好きになれなくてセックスする前に嫌になって別れちゃうと言いました。
前っていつから?誰なん?と問い詰められて結果思いを打ち明けた形になりました

彼は頷きしばらく沈黙が続いたあと
付き合ってみるか?と言ってきました

彼が私の事をなんとも思っていないのは分かってましたが、言ってしまった以上後戻りできないので何も聞かずにありがとうと言って付き合うことになりました。

年末年始を一緒に過ごして、バレンタイン、ホワイトデーを経て春から同棲しています。
しかし特別盛り上がるというよりは良く言えば熟年夫婦、悪く言えば体の関係がある同居人みたいな関係です。 
私は彼を好きだけど、私は彼は私の事を好きではないと思っているので好きだとも聞けないし
実際にセックスしてる時以外に彼に好きだと言われた事はないです。

そうやって春夏と季節が過ぎて秋になり彼にそろそろ籍をいれようかと言われました。
元々婚約していた訳ではなく、プロポーズという感じもないです
付き合う時はそれでも良かったですが、どうして彼がこのまま結婚しようと思っているのか理解できないし、今回は流されてはいけないと感じて
本当に好きな人と結婚した方がいいんじゃない?と言いました。
好きだから結婚したいんだよ と彼は答えましたが私はまだ返事はできないと言いました。

それ 以降彼の愛情表現が増えましたが、何かとってつけたようなわざとらしさが鼻につきます。
私には明らかに妥協で結婚しようとしているようにしか感じません
まだ20代です 彼は別に私でなくても好きな人ができた時結婚できるはずです。
私への同情なのか、元カノとは結婚できないから私でいいやなのかわかりませんが
このままでいいのかわからないんです

妥協で結婚しても幸せにはなれませんよね
妥協とはまた違うもの ということはありえるのですか
聞かせてください

最初
1レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧