関連する話題
彼氏が創価学会員
うちの母親おかしいと思いませんか?
創価 在日 悪質

創価学会との結婚においてのトラブル

No.7 17/09/24 13:31
名無し7 ( ♀ )
あ+あ-

母の兄の嫁が学会員で、子ども3人とも学会員で、学会の人と結婚をしました。

もともと兄嫁の実家が学会に入り、その後兄嫁入信という形でしたが主さんには許せないかもしれませんが、お子さん学会員なりますよ。

あなたの親は甘いですね。あなただけ入らなければなんて言っているけど、現状あなた学会員の奥さんと死ぬまで一緒にいられますか?
戦うことなんてできないし、何を戦うつもりなのですか?戦うことで奥さんを変わりません。

学会員の奥さんと一緒に暮らす最善策なんてありませんよ。主さんは離婚しかないと思いながら、それでも子供のために一緒に暮らすのですか?

もちろん学会員でも奥さんみたいじゃない人もいますけど、子どもを巻き込むとまで言っているんでしょう。
奥さん学会員、そしてお子さんも学会員そんな家庭であなた生活できますか?

ちなみに祖母と兄がなくなったときは、実家の宗派で葬式を出しました。まだ祖父も元気でしたので。祖父が亡くなった時は、兄嫁と跡取りで学会で葬式を出しました。
跡取りは、墓参りにもいきません。仏壇も拝みません。なので母が持ってきて今見ています。本当は良いことじゃ無いのだろうけどね。

7レス目(122レス中)
このスレに返信する