注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

霊障について

No.18 17/11/27 05:40
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )
あ+あ-

③座間市の凄惨な事件に巻き込まれた十代、二十代の女性の御魂様へ

死後の世界があることをイマ、如実に実感されていることでありましょう。

死にたい死にたいと繰り返し連呼した結果、本当に死んでしまったのですが、
これでますます絶望するのではなく!
今後は、来世に向かって再スタートを切るのです!!
私も強姦という卑劣な行為を16歳の時に体験しています。
それが原因で、十代は、思い出しては悔し涙を流し、思い出しては悔し涙を流すという繰り返しでありました。
人間としてこれほどの屈辱はないと何回も何回も泣きました。ゆうに一千回以上は思い出しては泣きました。

だから、あなたがたの悲痛な悔しさが痛いほどわかります!
強姦された上に殺害されたのですから、私の苦しみの億万倍以上の悔しさですよね。
私はまだ命が残ったから復活をスグに誓いましたが、犠牲者のあなたがたはただただ恐怖の絶叫と後悔だけだと思います。
ご両親さんや親族や友人や彼氏さんや先生にゴメンナサイ!またやり直したい!
という魂から発するその叫び声、よくよくわかりますから、
ゼッタイに復活をかたく誓ってください。
今度は、神仏に向かって、お詫び伝えて、復活のチャンスを与えてください!
と祈り向かってください。

今後も私はあなたがた9人の御魂様の存在を決して忘れませんので、定期的に私の所にも訪問してくださいね。

新宿(高田馬場)にある自殺防止センターやUNICEFやUNHCRのボランティア活動にも頑張っていきますので、いっしょにその活動の姿を御覧になってくださいね。
ではでは今日は、ファミマ、セブン、ローソンで売っている✨素敵なスイーツ✨
🍰🍧🍮🍦🍬🍭🍖🍟🍡
をご馳走させていただきますね💙⤴

2017 11 27 05:35
山元 誠
🌒^^

追伸
ゼッタイに復活を誓うんだよ!
来世は、死にたいだなんてゼッタイに考えちゃダメだよ!!

18レス目(48レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧