注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

霊障について

No.48 21/04/15 06:42
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )
あ+あ-

≫47

遠隔霊障{解決/救済}祈願

※『解決』『救済』というキーワードが抜けておりました。
怨念霊にも人格と魂が厳然として存在します。

怨念霊を追い払うのではなく、怨念霊をも救われますように、怨念霊も早く天国に帰り咲き、来世は楽しさあふれる笑顔(^o^)いっぱいの再起の人生にて幸せが実現されますように✨
という気持ちで、向かうことが要であります。

~怒りと怨念に満ちた祟り霊(たたりれい)を~

このポイントをわきまえてない山岳修行しかしたことがないパワーだけの浅はかな行者や、愛情がない偉そうなイカサマ霊能者や、宗祖〇〇しか認めない法華経だけを狂信している宗教団体に解決を依頼したりすると、祟り霊はよりいっそう💢怒りが倍増して、必ず復讐してきます。

だから、レオナルド東州氏が公認する場所と弟子に怨念霊の救済除霊を是が非でも最低一回は受けていただきたいと切に願う気持ちであります。

その一回で、すべての霊障群が解決するかしないかは?あとは個人と家系の陰徳(他人をどれだけ幸せにする行ないを積んだか?)の総数が左右してきます。

しかし、一番要である怨念霊の救済は、その一回の救済除霊の対面の取り次ぎにて確実に救われます。

怨念霊の復讐さえ解決したらしめたもので、あとはじっくりと身体を強化したり、陰徳を積むことに尽力してください。

最新
48レス目(48レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧