注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

驚きました。

No.335 17/09/27 21:59
キュゥべえ ( 6h67Sb )
あ+あ-

≫332

120さんが単なるKYで、正論を言っている人達のことが嫌いなだけなのかも知れませんが、
いきなりあんなゴシップ記事が書いてあるURLを貼り付けるのは異常ですよね。

ここのスレには主さんを含めて、不倫に対して正論を言っている人達が沢山居るのに、
あんなゴシップ記事のURLを貼り付けるのは、
当て付けに馬鹿にしているか、よっぽどのKYとしか考えられませんからね。

昨夜の120さんが主さんに対して書いた話も、空気を読んでいないから、
主さんのことを怒らせるようなことを書いてしまったんだと思います。

話は変わりますが、浮気と不倫の境界線は、個々によって違うので、考え方も十人十色なんです。

例えば、一度だけ他の人と肉体関係を持つのは浮気で、
何度も他の特定の人と肉体関係を持つのが不倫と思っている場合があります。

法律的には、肉体関係が有るのか無いのかが不貞行為の焦点になるのですが、
一般の人達は、他の人とデートをしたり、キスをしたら、浮気や不倫と思う場合もあります。

大半の一般の人達は、既婚者が配偶者以外の他の異性と、恋愛ごっこをして、定期的に肉体関係を持つことを、不倫なんだと思っております。

一度だけの浮気でしたら、魔が差したで済む場合もありますが、
既婚者が何度も同じ人と浮気をしていたら、魔が差したでは済まないし、
不倫なんだという解釈をされるケースが多いです。

もちろん、浮気よりも不倫の方が罪が重いのは言うまでもありませんがね。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧