注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

地域問わずママ友募集です☆彡

No.157 17/10/13 11:19
♀ママ1
あ+あ-

≫156

こんにちは👋😃

こちらは今日は一気に寒くなりました🐧
今日は買い物に行きたかったので朝一で行って来ました。☔の予報だったので降りださないうちにと思って。帰りの途中で降り始めたので早めに行って良かったです!
☔の日の🚗の乗り降りが結構面倒で特に子供が一緒だと大変と思って。

お兄ちゃんもお手伝いしてくれるんですね!すごい⤴⤴うちは下の子が結構、キッチンに立ちたがるんだけど、包丁使いたい、洗い物したいでちょっと大変で😖💦洗い物=水いたずらみたいな(´・ω・`; )

何だか、気づくと私も1日中怒ってるなぁと思う日があります!何回言っても聞かないとか、いい加減にしてくれと思います🙍
他所のお母さんはすごく良く見えたりして、皆、楽しそうに?育児してるなぁとか。旦那に前そんな話したら、そんなの隣の芝生はってやつだよ。皆何かしら悩み事とか色々あると思うよって言われました。

157レス目(342レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧