注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

癒し専用ルーム 99

No.125 17/09/11 22:18
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫124

続きです。

松井氏も「自分たちの身を守るという一点で、政策も政治理念も横に置いて野合談合している」と批判。吉村氏は「8年間で堺の住民サービスは良くなったのか。にぎやかになったのか」と竹山氏のリーダーシップを問題視した。

前回選から一転、看板政策の都構想を“封印”している維新。この日は、松井氏が「相手陣営は『都構想をやめよう』『堺をなくすな』ばかり。なくなるはずがないじゃないですか」と触れたが、永藤氏の口から「都構想」の言葉は一度も聞かれなかった。

対照的だったのが竹山氏。堺区内の事務所での出発式で「まやかしの都構想」「都構想は百害あって一利なし」と批判したのに続き、堺東駅での演説でも冒頭から「都構想隠しは危険で卑怯だ」と訴えた。

前回選で「都構想反対」を旗印に自民、民進、共産の支援を受けた竹山氏は、今回も激しい維新批判を展開。出発式では「隣の市長、知事に引っ張ってもらい、自分の言葉でしゃべれない市長はあかん」と松井、吉村両氏の応援を受ける永藤氏を当てこすり、「堺は一つで、堺のことは堺で決めていく」と呼びかけた。

式には自民や民進、連合大阪関係者らも出席。自民府連の中山泰秀会長が「自民党は党を挙げて竹山さんをバックアップする」とあいさつすれば、民進府連の平野博文代表も「民進党はしっかりと応援を頑張ります」とエールを送った。

一方、竹山氏への自主的支援を表明している共産関係者は表だっての応援演説は行わず、独自に活動したという。

以上です。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧