注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

彼の希望を受け入れられない、婚約破棄しそう

No.37 17/10/03 19:03
匿名さん37
あ+あ-

結婚する前に彼の本性が分かってよかったのではないですか?バツがつかなくてよかったですね。

一度でも愛した女性にそんな仕打ち簡単にできるような夫を持ったら貴方の結婚生活大変ですよ。
何か言われたら撤回しましょう。友達づてで噂が広まらないようにしましょう。別に彼に納得してもらう必要はなく、貴方は淡々と誤解を解けばいいのです。彼に何かを納得してもらう必要も反省して貰う必要もありません。着信拒否されているなら、そのまま彼は放置しておきましょう。

ラインを晒すのはやめましょうね。あくまで彼が誤解を広めた相手に「実は…」とラインを見せて、こう思われるのはつらいと正直に対応すれば良いのです。彼と同じレベルに落ちてはだめです。

今辛いですね、でもこんな男と結婚していたら今よりもっともっと辛かったと思いますよ。ちょっと深呼吸して、落ち着いてみましょう。

37レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧