注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

最近の子供って・・

No.12 08/06/08 10:49
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

主さんが言ってる事って、そんな事じゃないと思います。
優先、優先じゃないにしろ歩行者が自転車きても堂々と歩く、自転車が車きても堂々と走る、車が歩行者、自転車きても堂々と走る。これは優先だから、と優先な方はお互いに気を使いあわなくていいんですか?
よく信号ない横断歩道ありますよね?車が止まってあげて歩行者が渡る。
大抵、止まってあげたら歩行者走りますよね。おじきしながら。
それが本当じゃないかって事です。横断歩道の上でも車を気遣い、車も歩行者を気遣い、それが最近はない。まぁ車も最近は信号なしの横断歩道で人が待ってても止まってあげる人少ないですけどね。
気遣いは安全にも繋がります。歩行者や自転車、車がよけるばかり思って広がると引かれたり…。
道路交通法ばかり言ってたっていつか死にますよ。
話ズレるかもだけど、そんなだから法で守られてる‼とバカな若者の犯罪者増えるんだなぁって納得。
そしてそれを法で若者や自転車が優先とか正論化する大人がいるから大変な事だー😱
自殺者が車に飛び出してもナンボか車悪くなるけどあれもおかしい。
いい迷惑。

12レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧