注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.294 17/10/19 08:45
アラフォー9
あ+あ-

≫293

父の癌末期看取ったあと、立て続けに、入退院と手術が続いたんです。

元々心肥大拡張型心筋症、変形性膝関節症、頚椎ヘルニア(牽引)、バネ指(手術)の持病等ち、
沢山の病気抱えてますから、これ以上病名が増えたり入院にならなければいいなと願うばかりです。

兄は酷いポンコツの精神破綻者で、今はモラハラが酷くて母も耐えられずストレスMAXで、なるべく距離起きたい、頼らないようにしたいとの意思が強いので、
私が出来る範囲でフォローして、寄り添いたいと思っています。

私がメンタルの病気患わなければ、もっと全力で母を庇って支えてあげられるのにね…(;_;
悔しいけど、病気を否定しても悪影響なだけで決して治ることはないから、駄目な自分も受け入れつつ、出来る範囲で動いて母を支えます。

いい歳して、親にべったり頼って、お互い持ちつ持たれずの共依存の変な母娘関係ではありますが、母が亡くなるまで、私が(妹も)絶対的な味方でいます。

特殊な複雑な家庭環境でしたので、今兄にとって母は憎しみの対象かもしれないけど、私は命を捧げても惜しくない、大尊敬する大切な母親です。
同じ母親が厳しく育てても、他の大人達(祖父祖母、父、叔母親戚連中)が長男かわいい、長男大事で甘やかして育ちましたからね、
多分我儘過ぎて、小中苛めにあっていて、その当てつけに、私達姉妹をボコボコの流血アザ火傷等の大怪我させながら、酷い虐待をしつづけたんだと思います。
奴の中では酷い事実の記憶は抹消されて、いい兄してたくらいに風潮する人格破綻者です。
大人になっても尚、苦しめ続けた事実も全て美化して記憶してるイカレ野郎です。

余りにも私が憎しみで兄を避難するので、母はそんなに能なしの糞と何度も言わないで欲しいと言いますが、本当に世の中に必要ないくらい生産性の何もない、ポンコツクズ野郎です。
詳細は避けますが…

妹も私も、母が旅立ったら絶縁する予定です。
長々と私のこと書き連ねてごめんなさいm(_ _;)m

スイッチ入っちゃった(汗)

またメール📨しますね

葵🌈

294レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧