注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.293 17/10/19 08:36
アラフォー9
あ+あ-

≫288

ななおさん🍀

いろんな症状抱えてパンク中だけど、体調不良でも動かなければならないリアルに精一杯で、中々辺レス出来なくて、ななおさんのが大変なのに、ご心配おかけして申し訳ない💦💦

昨夜、1時にベッドへ潜り込み、さっきのレス打ってたら、送信のところで力尽き寝落ちしました😴

今見たら残っていて、ポチっと送信。
ミクルあるあるで、途中ぶっ飛び打ってる文章消えて、何度も書き直しが最近多いから、残っていて良かった(*^^)v

母の連続する下腹部痛は、昨日の朝治まりました。どうやら、胃腸風邪にやられたみたい。
一昨日帰宅してから、私の部屋の箪笥に眠っていた電気あんか(弱中強)でお腹温め、
サーモスの1.3リットルポットと、ほうじ茶ティーパック箱と一緒にあ渡して、温かい飲み物飲むよう言ったんです。
部屋からうごくのも辛そうだったから。
そしたら、帰って電気あんか抱えて寝てたら、下痢がはじまったそうです。
胃は朝食後から気持ち悪くて、昼夜たべずに横になり朝を迎えたそうですが、水様便2回してから、腹痛も全部治まったみたい。

本当に良かった、ほっとしました。
取り敢えず、今週は忙しくて来週紹介状持って病院へ受診しに行くようです🏥
腹部エコーやMRI等の検査して、原因と治療法が分かると良いなと考えてます。

外陰部の痒みと発疹で、私が処方して貰い横流しした、ラミシールとゲンタシンmixして塗ってたけど改善せず、先週水に婦人科へ受信し下腹部痛の相談したら、年取ると子宮が縮んでそういう症状でる人もいるから様子見でって言われたそうです。
膣鏡内診しただけです。
腹部の触診はしてくれずに、循環器の医師が触診してくれ、膀胱下方に触れるものがあると見つけてくれました。

以前から、定期的に内蔵を触診して診察してくれる、お爺ちゃん医師なのですが、肝臓の巨大血管腫もみつけてくれ、大きい病院に紹介状を書いて下さいました。

そこで全身のMRIに血液検査等をして、早期の膀胱癌が見つかりました。

巨大血管腫は余りにも大きく、肝臓半分切除する手術が必要だったので、専門医がいる遠い大学病院を色んな文献読んで探してくれ、コンタクト取って下さり、紹介状書いて貰い受信して、手術となりました。

続く→
葵🌈

293レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧