注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

青春コンプレックスを刺激してくる恋人

No.10 17/08/31 12:38
恋愛初心者0
あ+あ-

≫7

温かい言葉ありがとうございます。

過去があって今の彼氏がいるのだと、これまで自分に何度も言い聞かせようとしました。
時にはそれを受け入れられるのですが、
時間がたつとまた、彼をつくりあげた青春時代そのものに嫉妬してしまい、
自分が経験できなかったキラキラな三年間を、彼は彼女と過ごしていたと思うだけで苦しいです。

街中で高校生カップルを見かけるだけで想像ばかり膨らんで辛いです。醜いのは承知です。
彼に「もっと君と早く出会えていればよかった」と一度でも言ってもらえたら…と何度願ったことか。
(もちろん10代で出会っていたらお互い惹かれない可能性があるのも承知の上です)
実際は、彼には当時大好きな彼女がいたわけなのでそれも叶わず。

話が逸れてごめんなさい。過去があって今の彼氏がいることは、
つまり彼氏にとって元カノがそれほど重要な存在だったと、認めることになりませんか?
皆さんはそれを認めた上で、恋人とお付き合いしているのでしょうか?
この年で心が狭いこと、子どもっぽいことを聞いている自覚はあります。ですが本気で悩んでいます…

10レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧