注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

恋愛感情を持たない為には..

No.334 17/09/18 20:28
匿名さん334 ( ♂ )
あ+あ-

ご卒業おめでとうございます。
長い冬を終え桜の蕾も今、まさに開こうとし、今日ご卒業をされる主様を祝福しての事と心よりお慶び申し上げます。さてこのスレも早いものでその長い歴史に幕を下ろす運びと相成りました。主様はスレを旅立ち、明日からは人に簡単に惚れない、相手に尽くされるのではなく、相手に与える側の人間になるという決意を固められたのであります。これは若鶏が産毛を脱ぎ捨て、成鳥として大空に羽ばたくこと、または少年男子が週間ジャンプを卒業しヤングジャンプに移行するくらいの大きな大きな成長であります。私は主様のこれからの輝かしい未来と、夢と希望に満ち溢れた美しい明日に向かって大きく飛翔されます事を願いまして、私の祝辞とさせていただきます。主様、本当に本日はご卒業おめでとうございます。ご清澄ありがとうございました。

334レス目(351レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧