注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

イケメンすぎてちょっと…

No.151 17/08/28 06:36
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

もしかしたら、相手に嫌われたくなかったり、相手の気持ちも考えず、ガツガツ付き合ってよ!って言うのは良くないって思ってるかも知れないし。
解らないけどね。相手に付き合った後から聞いてみない事には。

個人的見解としては、自分のためにガツガツしたり、好き好きアピールはしたくないタイプなのかなって。追うより追われたいタイプかなって。嫌われたくないし、ガツガツしたら、相手の予定や歩幅や相手の気持ちを無視する様な事はしたくないっていう、あなたの為に草食系でいてくれてるタイプなら、ボディタッチとか、どうなの?って言う事はして来ないとは思うんだよね。
好きだけど、お互いに解ってないから育んで行こうって言うなら、気持ちは伝えるけど、好きになったら教えてねっては言わないと思う。
彼があなたと付き合いたいと思う位好きになった時に教えてねって言ってくると思うかな。

そこまで考えて無い可能性もあるけど。一応、そういうちょっとしたところって気持ちの表れであったりもするからね。

まぁ、どんなタイプでも、付き合って欲しいとか、付き合わなければ軽率な行動しなければいいだけだけどね。付き合ったとしても騙される可能性もあるから、あなたが言うように、相手の行動とか価値観とか、きちんと顔や表面的な言葉以外を好きになる事だよ。

駆け引きは、あなたが彼と付き合いたい、体を許してもいいくらい好きだと思えるくらいになったら駆け引き位してもいいと思うよ。
ただし、付き合ってから相手に話せる位のこと、話したら、相手が逆に喜ぶ位のこと限定で。

彼に、好きになったら教えてねってって言われた時に、あなたも、
「解った!教えるね!じゃあ、○○くんも、付き合いたいって思うくらいに好きになったら教えてねっ!(*^^*)」
位は言えばよかったのに…

151レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧