注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

依存してしまう性格を直したいです。

No.7 17/08/15 17:19
恋愛の達人7
あ+あ-

少なくとも殆どの人が不安を抱えているんじゃないかな。考え方は人それぞれだよね。浮気されたらどうしよう?って考える人もいれば浮気されたら別れると考える人もいる。

不安にならない方法なんて主さんがモテモテになって彼が浮気しても他からたくさん男を選べるような状況にでもならない限り無理じゃない?自信持てないもんね?

主さんが今までの彼と別れたのも重くて面倒くさいから振られたんじゃないの?だから浮気とかされちゃうんじゃないの?

不安定になる気持ちは分かるがそれを態度に出さず頑張ってやってみる事から始めてみては?余裕のあるフリをし続けていれば振られないかもしれないよ?

恋愛に安心は必要かもしれないが全ての安心を得る事なんて中々できるもんじゃない。でも相手を疑って信用できないのならそもそもそんな恋愛がうまくいくとは思えないけどね。疑ってばかりいる人と一緒にいても楽しくないからさ。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧