注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ママよりおばあちゃんが好き?

No.1 08/10/03 21:29
ベテラン主婦1 ( ♀ )
あ+あ-

一言で 言うと《全く心配する事ない》です👌 おっぱいと眠る。それって、生きる本能ですよ。
👶ちゃんも、一番必要な時、一番必要な人のとこへいく。 誰が一番かちゃんと知ってますよ❤ ねんねはママじゃないと ダメって👶沢山いますよね。👶ちゃん眠いと機嫌悪くなりますよね。 きっと、体が違ってくるのが不安で怖いんだと思うんです。 だから 自分の一番安心できる、ママなんですよ。

👶は義母がくると 甘やかしてもらえる。やりたい事できる。わかってる(笑)だから義母も好きで声あげるの。

義母もあなたの反応楽しんでるのね😫子供っぽい人だね。今度、おっぱいのイヤミ言われたら、笑って、『でも、これは変わってあげられなくて~。おっぱい終わったら、ちょっと預かって貰っていいですかぁ』って、サラッと言っちゃいなさいな(笑)

慣れてるのを逆手にとって、慣らしとくと、預けてお出かけできますよ😁

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧