注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

政治や民族アンチで戦ってる人

レス60  HIT数 2708 あ+ あ-

名無し
18/02/08 12:44(最終更新日時)

ネットで多いですが、自民党支持者・アンチ民進党・アンチ安倍政権・アンチ韓国・アンチ中国・アンチ小池知事など、ずーっと飽きずに批判し続けている人が多いですよね。

そして盲信者とアンチが、絶え間なく互いをバッシングし続けていますよね。

具体的で建設的な話はしていないようですが、互いに相手の意見を嘲笑しあって、あまり意味を感じないのですが、そういうことに染まってしまう人はどんな人なんでしょうか?

なんで政治ネタに染まってしまったのでしょうか?

ストレスのはけ口のような内容をミクル以外でも、Twitterや2ちゃんねんでも言い続けているんでしょうけど、盲信者やアンチが騒いだところで、「この人は痛い人なんだ」と思うだけです。

シールズアンチが多そうですが、シールズが主張していることとネットで必死に批判している人も同じ人種なんだと思います。

10代20代で政治に傾倒してしまう人もいますが、30代になると日々の生活に追われて政治ネタから離れていきますが、5、60代から仕事や子育てがなくなり、また右傾化しだす中高年もいますよね。

そういう人たちは他にやることがないのでしょうか?

No.2511242 17/08/06 06:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧