注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

垂れてしまった乳はもどりますか??

No.1 08/09/27 00:15
♂ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

思わずレスしちゃいました…。。。私も、今すごく悩んでます(T△T)
私もそろそろ1才の子供の、母乳育児の最中なのですが、鏡を見ると、なんとも無残な姿。。。Gカップあり、大きいせいか最近は、シワシワ&垂れてる感じなんです。。最近、体の引き締めのエクササイズや、ウエイトトレーニングを自分なりにしてるんですが、胸だけはなんとも(^^;;)少し前までは、あまり気にならなかったんですが…少し痩せてきたら、おっぱいばかりが目立つような気がして(>△<)やっぱり、美容整形しかないかもしれないですよね…
まぁ~、仕方ないことなんですが☆何となく、同じ悩みの方がいらっしゃったので、少し気が楽になりました!
…って、勝手に自分だけ納得してすいません(^^;)

最初
1レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧