注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

夫の長い不倫

No.22 17/08/10 15:44
匿名19
あ+あ-

≫20

お辛いでしょうね。夫からの「してあげているんだから、もう文句無いだろう」と言う言葉は最大の決め手にならなかったのですか?50代でも恋愛はできますよ。知り合いが51歳で再婚で妊娠しましたよ。私は不倫相手の立場ですが、主さんに新しい人生を見つけてほしいです。
不倫相手さんも会いたい時に会えない、子供もつくれない、愛されているか分からなくなる不安な毎日で楽しいだけではないのが不倫です。それでも長年不倫を続けているのですから本気なのだと思います。旦那様は貴方からのアクションつまり、離婚するための原因があなたからできないかと狡い考えがあるのかと。離婚を経験しましたが離婚はかなりの労力がいります。旦那様はその辺を考えて行動には移さないのだと思います。でも旦那様もその不倫相手さんを心底愛しているのかと言うのは違うかと思います。旦那様は自分だけを愛しているのですよ。

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧