注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.478 17/10/11 12:48
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫476

🎶追伸🎶
サブさん、幸さんも助手席で運転しているサブさんを見ていて、心配でならなかったんだろうと思います、電車やバスならば、他人が運転だから、安心してお喋りして、ラブラブしていられるから良いだろうね、普段はすれ違いの夫婦だから、お休みで一緒にいたら、会話を楽しんだりしていたいでしょうね、女性は、寂しがり屋ですからね、サブさんも男だから、幸さんを抱き締めて挙げるんでしょうね、何にも言わず抱き締められたら、安心するんだよね。

私も女だから、寂しいですし、抱き締めてほしいって有りますよ、いつまで待たすの、早く迎えに来てよって、でもそれを言ったら、彼の重荷になるから、抑えているのに、限界が来てしまい、彼のネガティブ発言に、いらっとしてしまうんだよ、不平不満も出てしまい、反対の言葉も出てしまう、ちょっと彼を試す卑怯な手も、出てしまうんだよ、彼の姿も見えないし、不安になるんだよね。

サブさんが言うように、一緒に生活していたら、彼の姿も見えるし、色々サポも出来るし、躓いたら相談も出来るし、提案もして、あれこれ試して、ルールも決めたら、楽しく生活も仕事も出来ますよね、貯蓄だって二人でしたら、先行きの事も安心できるし、経済的負担も、それぞれ軽くなるからね。

彼も、両親や兄弟に、頼る年でも無いし
両親も未熟だったら、そんな生き方しか出来なかったんだと、自分は確り自立して、自分の力で生きて行ったら良いしね

私が必要だ、大切なら一緒に歩いて幸せなら良いと思う、私も彼もお互い好きだから、離れらんないのだし、残りの人生一緒に歩きたいもん。

サブさん、京都に行きますからね、案内お願いします、地元の人しか知らないような、静かな観光地お願いします🙇⤵️

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧