注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

交通事故について詳しいかた

No.4 17/07/17 02:58
匿名 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

確かに直進が優先なので私の方が過失だと思いますが、信号は青で慎重に見計らってだいぶ遠くに見えたので進始めたらいつのまに横にいて飛ばされたんです。私が我先にと進んだわけではなく、ある程度直進の車がいなくなったので進み始めました。相手があんなスピードをだしていなければ新車で買ってまだ二週間しかたってない車を壊されることもなかったと思うと、なるべく払ってほしいです。相手は若い見るからにヤンキーでしたが必死に?謝っていました。事故のときに血だらけで(頭を切るとすごい血がでるわりに擦り傷みたいな感じになるんですね)私が泣き叫んでたからびっくりしたんでしょうね。(恥)

そうですね、事故証明をだしてもらえると思います。あのよくわからない警察が適当にわかるとか言わないで本当のこと言ってくれれば助かるんですが私がサインしてる以上逃げられそうで。いやサインしたら普通は絶対むりですよね、なので弁護士でもこんな状態覆すことができるのかなぁと

4レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧