注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

交通事故について詳しいかた

No.3 17/07/17 02:55
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

お返事ありがとうございます。そのように弁護士に話をしてみます。

後出しになって申し訳ないのですが、実は警察&相手方と昨夜病院のあとに話をし、警察が「相手は70キロで走ってぶつかった。いいですね?」と言われたので、え?70?とびっくりしたら「ええ!車の状態とか見ればわかるんでね!」と言われ警察がそう言うならそうなのかなと思い承諾のサインをしてしまいました。あとから車の状態だってどうみたって70キロでぶつかった感じではないし、周りの人たちも70であんなにならないと言っていた、そのうえ警察はカメラを見たと言っていたけど、よく考えるとあそこに防犯カメラはコンビにくらいしかない。私がコンビにのカメラを見たと言ったとき警察はえ!見たのとすごくびっくりしていた。本当はカメラなんて見てないで適当に言ってるんじゃないか。。。

後出しですみません、ここまでサインしてたら弁護士もむりですかね。ただ明日警察に言ってみます、どこのカメラ見たんですかって。

3レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧