注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

不倫で悩んでいます

No.97 17/07/04 21:50
社会人さん97
あ+あ-

あの。。。慰謝料払う覚悟がある?

今貯金いくら持ってますか? 最低200万はありますよね?
100万もない状態で「慰謝料払う覚悟がある」って言っていたとしてたら呆れますね。

離婚しなかったら100万未満でしょ?とでも思ってます?
残念でした。
知り合いはいろんな証拠をそろえられ、相手は離婚しないのに500万支払うことになりました。
と言っても内訳で彼に300万近くお金や物を貢がせてたからだけどね。
内訳慰謝料200万。賠償300万。調停ではダダこねてたので裁判に以降し、認められました。
とろうと思ったら取れるもんです。まあ証拠半端なかったからですけど。

まずね、車持ってる、化粧している、旅行にも言っている・・・・
そういう状態で「お金ないので払えません」は通用しません。
裁判にまで行った場合、口座凍結、車の差し押さえもできます。
収入・財産を調べられます。

また、他のケースではシングルマザー&生活保護を受けていた女性が、洋服ブランドもの、財布ブランドもの、車乗り回し複数の男性と不倫して貢がせてました。
そのうちの一人が私の友人の旦那で彼の場合弱みを握られ脅迫気味に貢がされてました。
調停を行ったとき、普段と違うみすぼらしい格好できて、「お金ないので払えません」と拒否。
とりあえず、どうせたいした金額取れないからと、もう慰謝料取るのはやめ、
代わりに行政に密告しましたよ。写真付きでw。
即、調査され、詐欺として生活保護の返還を言い渡されました。
複数の相手にも全部事実を知らせました。結果。。。全員逃げました。

鬼になった相手にどうやって謝罪するのでしょうか?
教えてほしいものです。

人の旦那彼氏にばかり目が行く自分の恋愛観念を考えたほうがいいんじゃない?
だからまともな彼氏ができないで独身なのよ?

97レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧