注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

不倫で悩んでいます

No.93 17/07/04 08:26
通行人93
あ+あ-

彼が幸せそうに見えないから助けたい(話を聞く)と言いながら…
『彼に飽きられたら生きていけない、どうせ冷められるなら今離れた方がマシ』という事は、結局のところ彼の好意が主さんにある事が前提の恋愛という意味ですか?

彼が主さんに好意があるなら、家庭の愚痴に付き合うけど。。。そうじゃないなら構わないでよ!という感じですか?

結婚はゴールではないし、2人で色んな問題を解決し分かち合い、愛情を育みながら死別する時に夫婦になります。いつも幸せとは限りませんよ、山あり谷ありですし。

彼は主さんの前にも、複数の女性と関係があったのですよね?少なからず主さんは相手の男性の本性に気がついてるんですよね?

もしかしたら…という期待は捨てた方がいいと思いますよ。
彼を信じて帰る場所となるのは奥さんの役割だと思いますし。

彼の好意が前提での関係・責任もない主さんの立場では、変に期待すると傷つくだけだと思いますよ。

93レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧