注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

不倫で悩んでいます

No.94 17/07/04 09:43
匿名さん94 ( ♀ )
あ+あ-

全部レス読んでないので他の方と重複したらごめんなさい。

主さんは自分の事しか考えていませんが、相手の奥さまやお子さんの事は考えないのですか?

私の従姉妹は不倫された側です。
小学1年生と保育園年長さんの男の子がいます。

私の従姉妹は半年前に離婚が成立しましたが、元旦那の不倫によってパニック障害になり電車で仕事に行っていたのですが、電車の中でパニック障害の発作を起こし、電車を何回も降りてやっとの思いで仕事に行っていたみたいです。

その従姉妹はバセドウ病と心臓病をもっており、病気と闘いながらまだ小さい子供2人を育てていかなければなりません。

この間私の父がその従姉妹を駅まで車で送っていたみたいですが、その従姉妹が車の中でぼそっと「○○(元旦那)もこういう風に駅まで乗せていってもらっていたのかな」と言ったみたいです。(私の実家と従姉妹の家は近くて、うちの父は元旦那をよく駅まで送っていました)

従姉妹の両親は元旦那を許したらダメだと言っていたみたいだけど、従姉妹としては元旦那に未練があるみたいです。

不倫してる側はそういうこと想像できないししようともしませんよね。
だから不倫できるんでしょうけども。

主さんに天罰おりようがどうしようが知ったことではありません。

でも主さんとその相手のせいで相手の奥さまが精神疾患や病気になったら責任とれるのですか?

お子さんから父親を取って嬉しいですか?
相手のお子さんに生活を苦しくさせて嬉しいですか?

慰謝料さえ払えばいいという問題ではありません。

不倫した人は一生恋愛結婚禁止にする法律でも作ればいいのにと思います。

星の数ほど男はいるのに、なぜその男に執着するのかわかりません。
2週間も連絡ないのならちょうど別れられるいいチャンスだと思うけどね。

94レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧