注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教師と保護者の恋【part3】

No.461 17/09/21 00:05
社会人さん457
あ+あ-

≫460

先生は独身です。そして、何でしょう。凄いスペック高いです。

若い、イケメン、清潔感、サッカーコーチ、優しい、礼儀正しい

簡単に並べてもモテる要素たっぷりです。これだとミーハーに思われがちですが、私は単純に話していて、心地よい気持ち、楽しいなって思えるとこに魅力を感じています。何故だか自然体で話せます。

先生はホストって言うコメント。私もとっても納得。公務員だけど営業職みたいだなとか思う時あります。今のコメントや態度ずるいなぁ〜って日々思います。

例を出すと、個人面談の少し前に連絡帳に「個人面談の時に色々な話たいことがあります。短時間しかないので話すことまとめておきます。」的な事を連絡帳に書いたら、その日の放課後にすぐに電話が来て「話したいことって何ですか?聞きたいです。どんなことなのか心配です。個人面談は短くてお母さんと話せないので電話しちゃいました」ですよ(笑)

いい加減にしてくれ!って思いながらニヤつく自分がいるのは否定できませんでした。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧