注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.198 17/10/15 00:18
匿名3
あ+あ-

皆さんこんばんは!

急に寒くなりましたね(>_<)今日、私は今年初の鳥肌が立ちましたよ!寒い‼外出時「寒くないから上着なんていらないよ」なんて言った旦那を恨みました〜(。>д<)…自分で確認しないのが悪いですね、すみません💦

マキさん、体調はいかがですか?暑いのも辛く、寒いのもまた辛いですね(>_<)少しでも落ち着かれることを祈っています。

38さん、ご多忙のことと思いますが、どうぞお体お大事になさって下さい。ペット話ですが我が家は猫があまりに寒がるので遂に(笑)冬仕様に模様替えしました✨い草ラグ→モコモコカーペットに替えただけ。これでも猫は大変ご満悦です(^皿^)モモンガちゃんも、お元気ですか?

竜崎さん、その後いかがお過ごしでしょうか?辛い記憶はなかなか消せませんが、どうか時を止めることだけはしないで下さいね。

そして和花さん!足ばなす(笑)新たな言葉を生み出しましたね(^皿^)でもまさにそう‼手放せないのに、足放しちゃうんですよね(笑)それでもめげずに今夜もまた、履きましたよ〜♪そろそろパジャマもモコモコにしようかな♪
和花さんも風邪などひかないよう、どうぞご自愛下さい!痛みが緩和することを祈っています。

最近、寒いからなのか、このところ食欲が止まりません((((;゜Д゜)))このままでは冬眠できてしまいそうです(*_*)いや、できるものなら冬眠したいけど…人だもの(笑)温かくして眠って、翌朝にはすっきり目覚めようと思います!

また来ま〜す☆

常磐

198レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧