関連する話題
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き
呟き画像日記2だよ。ふうと楽しく(o^^o)
晴れのち曇り雑談☆③

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.161 17/08/22 22:43
匿名3
あ+あ-

皆さん、こんばんは(^-^)

マキさん、体調はいかがでしょうか?まだまだ蒸し暑くて、身体に負担のかかる季節ですね(>_<)呉々もご自愛下さいますよう。

38さん、お体やご家庭のこと、その後いかがでしょうか。どうかご無理なさりませぬよう、お過ごし下さいね。

竜崎さん、少しでも落ち着かれましたか?親友さんの分まで、これからはご自身を大切になさって下さい。

竜崎さんのお話を伺って、私自身も考えさせられました。実は私も、もう10年程音信不通の親友がいます。学生時代は「いつか一緒に歳を取って、縁側でお茶しようね」なんて語り合ったりして(^_^;)…連絡がつかなくなってしまうなんて、想像もしていませんでした。

彼女が今どこでどう過ごしているのか。他の学友達も彼女と連絡が取れず、ご家族に尋ねても言葉を濁され(でも一応生きていますと言われました、ご家族に疎遠にされてしまっているようです)、ただただ不安なままに、たまに夢で久々に再会する場面を見て、そして目覚めてそれが夢だと分かっては泣いてしまいます。

とても切ないです。せめて死ぬまでには再会できたらと、可能ならば元気なうちに再会してまた色々語り合えたらと…。それまではお互い元気でいられるようにと、いつも願っています。

暗くなってしまいました、ごめんなさい(>_<)私の場合は親友のためにできることがほとんどないので、運を天に任せるしかなく、それでも何かある度に「もしかしたら彼女を見付けるチャンスがあるかも」と連想しては画策してみたり。そして、やはり個人でできることには限界があるのだと痛感します。

人生って不思議ですね。沢山の色んな人の人生が複雑に交差して、色んな思いが錯綜して、時には重なり、またそれがある時突然異世界へまで隔たれてしまったり。ここで皆さんと知り合えたこともまた、奇跡の幸運だと、私は感じています。

…まとまらなくてすみません(>_<)💦そろそろ暑さが落ち着いてくると思いますので、私も体調を整えていこうと思います(^o^)/ 皆さんも残暑をお健やかにお過ごし下さいね。

常磐

161レス目(360レス中)
このスレに返信する