注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.469 19/01/13 08:49
かりん ( 40代 ♀ VznRv )
あ+あ-

≫467

輝臣先生

長文すみません、続きです。

確かに先生のおっしゃる通り、それ以来、色々感じたり、絶対的な直感を感じるような事が増えました。
動く生き霊の姿がハッキリ見えたのも初めてです!

雷風垣というものの意味も、理解できました。みてくださり、細かくご説明してくださり、ありがとうございます。
確かに今は共通の趣味を一緒に楽しみ、彼と大きな楽しみや喜びを共有しています。凄く楽しくて幸せな時間です。
彼も、過去に色んな苦しい事を体験したので、人の心の痛みがわかり、私の心を凄く感じ取ってくれ、何より優しく、たくさん愛され、一緒にいると幸せで居心地がよいのです。

夫も結婚して子供ができるまでは優しく、喧嘩もした事がなかったかもしれません。(家事は絶対やりませんが)

離婚して、彼と再婚して人生をやり直すのがいいのかと悩んでいましたが、
先生のお言葉で、自分が最終的にどうするべきなのか、わかりました。

また、守護霊様からのメッセージやアドバイスが、輝臣先生の大変ご丁寧で親身な鑑定やお言葉を通して、
私に伝えられたような気もしました。

普段ネットは調べごとしかしませんが、検索して、覗いたページで、輝臣先生を見つけさせて頂きましたが、輝臣先生との出会いも偶然ではなく、必然だったと確信しています。

今すぐに大きな行動は起こしませんが(今は流れに任せて彼との時間も大事にします) 自分がこの先どうすべきなのか、わかりました。

見ず知らずの私を鑑定してくださり、たくさんお言葉を頂き、輝臣先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
色々導いてくださり、ありがとうございます。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧