注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.467 19/01/12 14:47
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫466

かりんさん

返信有難うございました。
貴女は凄い霊感をお持ちのようです、生霊なんてものは並みの人の目には見えるものでは有りません、何かしら感じることは有るでしょうが、貴女の様に目の当たりにすると言う事は

あなたに優れた霊感が備わって居ると言う事ですね、その一因として貴女は一度精神的に極限まで追い詰められた事、そして貴女の身体にメスが入った事が引き金に為り元々持っている霊感が強く為ったと思われます。

それに貴女は強い御守護霊をお持ちです、生霊を貴女から引き離し貴女が迷いの道に踏み込まないようにして下さったのですよ、生霊は一度付いたら中々離すには大変だと霊能者の人から聞いた事があります、守護霊様の力はすごいものが有りますね。

それと、もう一つ、易でも鑑定していました、一度に書かなかったのは貴女からの返信が来るか来ないか、どの様な返信が来るかに寄って書く積りでいましたからね

易には、雷風恒と言う卦を得ました、これは夫婦の卦です、恒の意味は恒久で末永くと言う意味ですね、卦辞に、初心忘れる事無かれ、迷い多く有っても既定方針を変更は不可と有ります、心の迷いで脇道にそれるな、と言っています、

変卦に、小畜がありこれは夫婦間のトラブルがあって気持ちが迷うのです、そしてこの卦は
大兌と言って大きな楽しみ、喜びを二人楽しむ形ですが、この二人は旦那さんでは無くて今の彼でしょう、

しかし雷風恒に中には、沢天夬、と言う卦が内在しています、これは決別、決壊と言う意味を持ちますが、この卦は、小畜の中にも内在するのです、

貴女が若し彼の元に走ったならば、最終的には身の置き所が無くなる危険性を含んで居ると言えるのですね、嬉しく楽しい時間は短くて終わるでしょうね、彼と旦那さんの性格が余りにも良く似ています、

此れからは視点を少し変えて、旦那さんの良いところを見る様にして下さいね。

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧