注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.313 18/07/31 12:28
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

みつきさん

依頼を削除しましたね、飛ばされたと思ったのでしょうね、依頼を受けた物は不問にはしませんよ、梨乃さんの返信が簡単なので先に送っただけです。

貴女達の運命の相性は、栄、親の一番遠い関係の相性です、この相性はいい相性ですが遠いだけに引き合う力が弱いのです、だからどちらかが積極的に出ないと他の人が中に入ってしまう可能性が有ります、

又彼は家庭的に一度失敗してはいませんか、しかし貴女ととても仲が良いですよ、二人は午未の空亡を持ちます、これは相空亡と言って凄く気が会うし話があう関係の相性ですがどちらかが悪い気運になると相手を一緒連れて行く事が有りますから

気をつける事も大事です、貴女と彼は、申子辰、と言う水局の三合を持ちます、これは人間関係がスムーズにいくとても良い組合せです、又今年は戌年です、貴女と彼には、亥と子が有ります、そして今年の戌を足せば、戌亥子、の三支並びとなり、今年は如何しても

積極的に出なくては為りません、そうしなければ思いは成就しないでしょう、しかし7月は未の月で二人の空亡の月に為りますから思う様に行かなかったでしょうけど、8月の6日過ぎから空亡月が明けます。

彼に女性が居ようと貴女は自分の思いを彼に強力に知らしめる事が必要です、先に書いたように栄、親の一番遠い関係は連絡を蜜にしてコミニケーションも密にしないとライバルが出てきやすい、関係の相性ですからね、引っ込み思案に為らないで前に進むましょうね。

結果を先に憂うより先ず行動が先です、頑張って彼にアタックして下さいね、貴女と彼は色情的にも深い縁が有りますから、親密な関係に為るのも早いかもしれませんよ。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧