注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼女が居るのにキャバ嬢に恋したかも。

No.37 17/06/12 11:01
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

このスレ見て、本当男の人って単純な人が多いなと思ってしまいました。

こうやってキャバにのめり込んでいくんだなと思いました。

所詮はキャバ嬢でしょ?
キャバ嬢だって生活あるし、指名とかアフターとるためなら、枕営業する人だっている。
それでなくたって子供を女手一つで育ててるわけだからそりゃお金いるし、キャバとかデリヘルとかやる人も中にはいるよ。

多分そのキャバ嬢の子は主さんなんか眼中にないよ。
客=金としか思ってないと思う。

もし主さんがそのキャバ嬢と付き合えたとしても、相手はバツイチで子供もいるんでしょ。
もし今の彼女さんと別れてそのキャバ嬢の子と付き合って結婚するとするよ?
主さんは血の繋がらない子のために仕事して稼いでくることできる?
子供が主さんになつくかどうかも分からない。

中には母親が喜ぶためならと、自分の気持ちを圧し殺して、喜ぶフリをする子もいるよ。

このミクルでも、子持ちシングルマザーと結婚したけど、子供とうまくいかなくて離婚したって方もいるぐらいです。

主さんだって自分の子供がほしいだろうし、もし自分の子供が産まれたとき、自分の子供と彼女の連れ子を別け隔てなく育てる事ができますか?

もっと言えば、もし彼女さんがホストにハマったらどう思う?

彼女がもし、ホストを好きになったらどう思いますか?

彼女さんに対して、呆れませんか?
彼女さんを捨てたくなりませんか?

どちらみち、彼女さんには失礼だから彼女さんと別れてあげてください。

37レス目(79レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧