注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼氏に料理を捨てられた

No.54 17/06/06 12:44
匿名さん54
あ+あ-

≫9

作ってくれた人の前で文句を言って「捨てる」なんてありえないです。

最悪マズければ自分で味付けしなおして食べりゃいいのに捨てるなんて。

30にして実母に対しても文句をいう男とは一緒に生活できないと思います。

主さんまだ24歳ですよね。
モラハラDV気のある30男なんてとっとと捨てたほうがいいと思います

主さんもそのステーキ食べたんですよね?
100gいくらしたどの部位ですか?
焼き加減は?
「俺、こんなでかいステーキ頼んでないねんけど」
が気になったんだけど、まさかですが、大きさ重視の外国産・・・とかじゃないですよね。
ちゃんとお店の人に聞きました?
サーロインの堅い肉とかを焼き過ぎたとかはないですか?
大きさにイラついた彼ならたぶん、国産ヒレステーキで、ミディアム~レアの焼き加減が
好きだと思いましたが。。。

もしかしたら。。。大きいばかりの筋が固い肉を、何の下準備(ついている胡椒やソース以外)もなく
焼きすぎてたとしたら・・・・
私も・・・食べないかも。。。
でも彼が作ってくれたのだったら無理して食べるかな。マズいと言いながら(笑)

あ、でも、ガストでステーキ頼んだ時、めっちゃまずいステーキで、
悪いとは思いまながら一口食べて残した事あります(ゴムのような触感で味がほとんどない)
ガストは肉系最悪ですね。ハンバーグも激マズ。

54レス目(80レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧