注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

引きこもりで寂しい方9

No.249 17/06/05 23:37
冷え症さん19
あ+あ-

≫235

ミキティ!!奥鬼怒温泉行ったのですね♨
あそこは、本当に秘湯っす。日本秘湯の会会員だし。
加仁湯温泉ですね。宿のサービスと飯は最悪だが、乳白色の湯と風呂は最高ー♨
あそこは、指定駐車場に車を停めて(そこまで行くのも大変な絶壁の林道)、道なき道を送迎バスに乗って向かいます。
確かバスで揺られて20分かかったから、歩いたら2時間がかりだと思う??
良く歩きましたね~、凄い(@_@;)
多分、水着着て入ったのは、夏だけ開放しているプール?露天風呂?です。
私は秋紅葉の時期に行って、真っ暗な中、妹とキャーキャー言いながら、月明かりの中その風呂入りました(^O^)/宿の人間に見つかったら怒られると思う。あと、知らん男が来る可能性もあった。
だって、混浴大露天風呂の女性からの入口付近の湯に、おっさん達(いわゆるワニ)がズラ~と陣取っていて、とてもじゃないが若い乙女はビビって入って行けなかった、当時20代半ば?タオル入湯禁止だったし。
という訳で、妹と悪いことしてスリル味わってましたー♨

湯西川温泉はそうです!平家の落ち武者伝説のある土地です。平家の里という有料施設があります。
湯西川温泉の湯は、phが10近い、高アルカリの柔らかいスベスベ美肌の湯でございます♡
そこの旅館はご飯が割と豪華で美味しい!そして、温泉も3か所大きいのがあるので大好きです。
湯西川が部屋と♨から綺麗に見えます。
花と華、機会があれば是非お勧めでございます。平家お狩り場焼きよりも、平家会席料理の方が美味しいです。

レイ

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧