注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.428 19/04/25 23:54
匿名270
あ+あ-

>あはは!私たちふーちゃんに今まで色々な物投げてるんだね(笑)そうそう(笑)ぜーったいふーちゃんは、ルイと私がふーちゃんに当たらないように投げても、わざわざそっちに逃げて当たりそう(*≧艸≦)
ぜーったい?!まぁ日頃からドジッ子だから否定できない…(^_^;)
花見会場屋台で、タコヤキじゃなくてタイヤキ(カスタードクリーム)食べました
私、しっぽのほう食べるから、わらいちごサンはクリーム多い頭を食べて下さい
私、アンコものはあまり好きじゃないので
出されたら食べるが、自主的には食べない
アンコで思い出した
何かのアニメで「聖闘士星矢」だったかな、保育園で、ある男子が「暗黒ネビュラチェーン!」と真似て叫んだら、近くで本読んでた男子が「なに?アンコのねりあげ?」。
次の瞬間、その男子の回りに人が居なくなった

>赤ちゃん!この前、姪っ子が赤ちゃんつれて帰って来た時に抱っこしたら人見知りでギャン泣きされちゃったよ(ーー;)数ヵ月でもう、忘れられちゃってた( TДT)でも!泣いた顔も声もすっごく可愛いかった(*≧艸≦)♡

私も姪っ子や甥っ子を初めて抱っこした時、人見知りされて淋しかったけど、姪っ子が四歳の時会ったら言葉が話せるようになってて、初めての会話が、
「あ、ふわりお姉ちゃんだ。わたしは○○。よんさい。これは△△。いっさい。ふわりお姉ちゃんは、なんさい?」と自己紹介してくれた
かわいかった
上の姪が小1の時、姉夫婦の家(他県)に行ったら、カレンダーに「今日はふわりお姉ちゃんが来るので、早く走って帰る」と姪の字で書いてあって涙出ました
そして姪は帰宅して「今日はふわりお姉ちゃんと遊ぶんだ」とパパパーッと宿題済ませて、トランプやオセロをしました
私が帰る時は「わ~ん、もっとお姉ちゃんと遊びたいよ~」と半泣きになってました
私は姪を抱っこして「また来るからね、待っててね」とさよならして、その後、お互いお手紙書きました
いちご姉サンも姪ごさんの子供さんとたくさん遊んであげてね

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧