注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.427 19/04/25 23:17
匿名270
あ+あ-

>前にね、仕事で失敗しケチョケチョしてたら友達が「失敗は取り返せ!」と言ってくれた(^_^)それからはそう思うようにしてる(笑)まー、失敗しない方がいいに決まってるけどね(笑)
失敗があって成功があるから、たくさん失敗していいのでは
>ふーちゃんの会社に尊敬&感謝&目標にしたい人たちがいてよかった!今度はふーちゃんがそう思われる番だね!(^_^)
私は、大笑いしたいメンバーの皆さんも目標にしたい

>斉藤由貴、聴いてみたよ。懐かしすぎる(笑)私は斉藤由貴っていうと♪制服の~胸のボタンを~♪って思い出す。
「卒業」って曲ですね
私は斉藤由貴あまり知らないのでオカンやオトンからCD借りて(両親から借りてばっか)聴いてみた
ところで、両親は音楽を幅広く聴くので、このレスで話題になる歌手CDは7割は持ってる。週末に実家帰省してチェックしてる。動画でも見れるけどCDがいい
なかなかいい曲歌う歌手
砂の城、初恋(好きよ好きです、愛しています~♪の歌詞、くすぐったい(///∇///))、
少女時代(せつない)、
白い炎、青空のかけら、うしろの正面だあれ、where~金色の夜~、自転車に乗って、SORAMIMI(星が泣いてる あなたが好きです かくしきれない恋 あなた気付かないふりをしていてね それはただの空耳)、
MAY(いつも私 あなたを喜ばせたい なのに この夢から出られない 少しうつむいて微笑むだけ だけど好きよ好きよ好きよ誰よりも好きよ 世界がふるえるほどにいつか大きな声で告げるわ)、
終わりの気配、ブルーサブマリン、Christmasnight、morn~透明な壁~、Thanks!、土曜日のタマネギ、など…
斉藤由貴って、女の私から見て、声と、目がくりっとしててかわいい
神奈川出身だからいちごサンみたいにかわいいと思った♪
数年前や90年代は、不倫やらでスキャンダルを起こしてるけど、短所じゃなくて長所を見ていきたい
>私たちの時代は卒業式に好きな先輩から制服の第二ボタンを貰う!っていうのがあったけど、ふーちゃんの時代にはもうそんなのなかったのかな?
なかった_(^^;)ゞ
写真を一緒に撮るくらい
高一の時、高三のM先輩と一緒に撮りました(キャー)
M君は赤面してて、かわいかった
このことをレスしたら、いちご姉サンが「ふうちゃんのレスにくすぐったい」と感想書いたような…

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧