注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.332 19/02/18 23:34
匿名270
あ+あ-

茶色いのは甘辛く煮付けたシイタケです
関西は味が薄目
だから関東より濃くない
昆布やかつおやいりこからだし汁作るから透き通ってるように見える
川崎市民時代、小田急線一部各駅に「箱根そば」という立ち食い蕎麦屋があって、初めて注文して出てきただし汁が真っ黒でケイン・コスギじゃなくて濃すぎで、お湯を注ぎ足したのを思い出す
地元の人は「ハコソバ」と呼んでた
私はあまり利用しなかった

それと、私が先日行った蕎麦屋は職人手作りでコダワリがあるらしく、麺が、ふとぼそや平打ちなど、不ぞろい
今度おごりますね

>来てくれるのすっごい嬉しいんだけど、ふーちゃん行きたい所沢山あるでしょ?私の方ばかりじゃなくて、もっともっと行きたい所に行ってね(*^^*)私の方は特に何があるわけでもないので、ひじょーに申し訳ないのであります( ̄▽ ̄;)で!その時の旅のお話、聞かせてヽ(・∀・)ノ
私、あまりレスしてないけど、けっこうあちこち行ってます
ただ書いてないだけです
一月は九州に出張したし、12月は四国に法事に行ったり…
書いたら超大作になるので…

私は元神奈川県民で、第二のふるさとに公私含めて行くので、ついでに時間あればX市やY市やZ市に行ってます
書いてないけどスルーしたこともある
何もないというより、観光旅行雑誌に載ってない穴場スポット的な所はあると思ってるので、それは私自身の目で確かめたいのです
それにあの落書きの柱の成長も見届けたいので…_(^^;)ゞ
桜の鉄橋のM駅も行きたいけど、この3~4月は行けなさそう
笑い袋さんのすとーかーをしてるわけじゃないから安心して下さいね
出張があっても西日本ばっか
関東行かせて下さーい

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧