注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.314 19/02/11 11:14
匿名270
あ+あ-

>さっき明日のお米研いで予約のスイッチ押したと思ったら炊飯を押したらしく、今、ご飯が炊けた(ー_ー;)今から誰がたべるの?( ゜∀゜)
私が食べてあげます(^-^)いちごさんが炊いたから美味しそう
ついでに筑前煮作ってあげますね
日常生活で時々そういうことありますよ
私が知ってる人で、玄関出て数歩あるいた後、靴ベラしか持ってなかったことに気づいたとか、何しに二階上がったか忘れて、一階に降りたら思い出したとか
先輩が昔、「スーパー買い物帰りに自家用車カギを差したら開かなくて、おかしいなと思ったら別の車だった」と話してた

柳原可奈子、結婚しましたね
なんかホッとした
よく私がレスで『私はあの容貌ではない』の代名詞に使ってたから…
彼女のネタは結構好きでした

・ブロガーママ

・総武線西船橋の女子高生(電車内で化粧しながら)「この鏡ちっちゃいんだよね」「えー、まだ渋谷着いてないのー?まだ小岩ー?車掌がんばれよ」
「みなさ~ん、食べたいものがあったらコウジ君のカゴに入れちゃって下さ~い、コウジ君が全部おごりま~す。ウワッ、払うから!冗談で言っただけじゃん!てゆーか、宅飲み?こう見えてナツミがチョー飲むからね。飲むじゃん、飲んでんじゃん」etc)

・化粧品売場の店員(「化粧下地?お下地のほうでよろしいですか? いかがでしょーかー?立体感~」(裏声)
「この黄色いの何だかわかりますー?汚れー」)

・コンビニ店員(来客無い時、レジでくつろいで雑誌見ながら)「木村カエラってさ、バドミントン部っぽくね?ヤバイ、このワンピかわいい~。あ、和民になったって聞いた?歓迎会。23日の。店長が『俺が全部金出す』って言ってんの。あいつマジ大蔵省。(来店客に)あ、うち、トイレ貸してないんですよ。すいません。あ、弁当廃棄した?さすが~。山本と入ったことある?シフト。あいつ全然仕事やんないよね。こないだレジ混んでるのに、あいつプリンの前出ししてんの」etc)

スゴクよく人間観察してて、完成度高い
「あるある、そんなこと、いるいる、そんな人」と、共感できる

大蔵省って、今、財務省って呼んでるけどまーいーか。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧