注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

帝王切開後の年子双子妊娠中

No.14 17/09/05 11:42
めぃっちー ( ve3iG )
あ+あ-

6歳3歳2歳2歳の3人目4人目が双子の母です。
3歳と双子は年子で、三人目は計画妊娠でしたがまさかの双子でした。
流石に親の手助けがないと成り立ちません。
双子の場合、生まれた後も入院とかになれば上の子または双子の片割れを実家に預けたり。。。
前回が帝王切開だということですが、双子だとお腹の大きくなるスピードは凄いです!妊娠7ヵ月では臨月並に。
管理入院を避けての妊婦生活してましたが、妊娠8ヶ月で胎盤剝離をおこし、緊急帝王切開になり31wで産まれてしまいました。
双子ママさんの友達の中には年子で双子が入退院を繰り返し実家の親も仕事があるため見ることが出来ずに施設に預けた方も居ます。
双子育児は単体育児だけしかしたことが無い人からしたら想像もつかない事です。
もう少し周りの意見を聞いて考える時間があるのであれば考えてみた方がいいと思います。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧