注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

佐⚪急便にはらがたつ!!

No.49 17/05/21 01:46
匿名49
あ+あ-

ドライバーさんからのレスが有ったので、今は、宅配便で 荷物受け取るのに判子押すのが当たり前なんですか??1度も判子要求された事無いです。郵便局に勤めてる友人に聞いたら、フルネームは、直筆サインで
お願いするが 判子は、留守だと
シャチハタ押して 玄関の周辺に放置するドライバーも多いから、最近は、直筆サインまたは、受取人フルネームサインお願いするのが決まりと話してました。以前その宅配業者のドライバーに留守の時に荷物を2回も家の前の 全自動洗濯機の中に無言で放置されたので、2度とその業者は、うちに使わないでくれ!と
送り先に苦情入れさせてもらいました。しかも食品やDVDセットです。
無くなったら、弁償してもらえるのか?と聞いたら、申し訳御座いません。もうそこの地域のその宅配は、使いません。と言う返答でした。
1人のドライバーが会社に不利益をもたらすのです。しかも宅配便って別に日にち時間手数料払ってても
平気で、その日に連絡無しでこないドライバーも何人かおられました。お客様の1日を無駄に使わせてるんです。わざわざその日に時間合わせて、休みを取ってるのにと腹立った事あります。一言明日になっても
よろしいでしょうか?申し訳ありません。とか遅くなりすみません。の一言があれば良いのにと思いました。

49レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧