注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

メンタル悩み事の集い仲間限定3

No.36 17/05/21 03:00
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )
あ+あ-

俺は商品にもよるけど1日1000枚はするよ、必要以上に3対1でも俺が超えるスピードの物があるから、職員も俺専用のが週末にまとめてあるよ、最悪仕上げ前の2つの作業して、前の下準備が出来ないから、あれこれ持ってくるよ、俺は職員も取引先相手からの納期日に連絡するようにしてもらわないと回らないし、負担が増えるだけだよ、仕事しない人の分まで全部俺に丸投げして、職員は
時間稼ぎしているよ、仕事しないのなら送迎無しにして後は親子で判断しないと思うよ、父親が酒を飲んで暴れたりして不眠になるのは親子関係の事を仕事場に寝に来るだけとかあり得ないよ、俺と同じ2級だよ、障害者意識が強過ぎだし甘やかされ過ぎだよ、何かあったら幻聴がとか病気のせいにして職員も甘いよ、連絡募でやり取りしているんなら途中で帰るんならニートの父親呼んで帰れるようにしないと、戦力になる方が送迎するから俺が3日ぐらい午前中で抜けたらダメじゃん、絶対に仕事が一気に無くなるよ、嫌になるよ。
美術館も螺旋階段だよ、狭いよ、場所に寄って普通のより少し深いのがあるから転倒するよ。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧