注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

メンタル悩み事の集い仲間限定3

No.33 17/05/20 23:48
ふ〜たん ( qI0Ic )
あ+あ-

≫32

ゼロ、ピーターラビット美術館に観に行って、階段ですれ違いざまに相手の肘にきつく当たって、肋骨が3本も折れたの?
相手の方は、ゼロが階段落ちた時に大丈夫ですか?とか損害傷害保険使ったり介抱してくれなかったのかな?凄く体に響いて痛みが酷いんじゃない?ぶつかって
落ちた要因になった相手は、お見舞いや
大丈夫?かの電話したり連絡先交換してしてもらっても良いぐらいの事だよ。
私だったら、私が要因で相手が怪我したら、最低お見舞いの電話位して、1度は、
何か手土産持って謝りにお見舞いに行くよ。ゼロ ゆっくり静養してね。しばらく仕事休んでゆっくり治してね。入院するんかな?私もルノワールの絵を美術館に
観に行ってどうしてもルノワールの絵が
鏡の後ろについてる限定品の手鏡が欲しかったけど高くて買えなくて諦めてたら、後から、偶然福祉バザーで新品を安く たまたま見つけられて 買えたよ。
リサイクルショップで ビーターラビットのお皿とか安く新品が売ってる時あるよ。教会のアンネの日記展があったから、見に行って アンネの日記薔薇が印刷してある便せんを買ったことあるよ。それ以来アンネの薔薇がある薔薇園にアンネの薔薇が好きで毎年見に行ってるよ。今年も友達や家族と見に行く予定だよ。それにしても ゼロ災難だったね。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧