注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた

少しだけでも

No.24 17/05/17 10:05
名無し
あ+あ-

≫23

幸せなことの方が多いのに、嫌なことがあると霞んでしまいますね(>_<)思い出そうとするのですが…一番愛を感じたのは、夫が一番大切にしている服に嘔吐してしまったことがあって、その時には真っ先に大丈夫?!と言ってくれて、私がごめんねと泣きながら言うと「服のことなんか平気だから!」と、汚れた服を二の次にして一生懸命介抱してくれたことですね✨その服を本当に大切にしていたので、それよりも私を気遣ってくれたことに心底感動しました。あの時の夫は、今いづこ。

あとは、普段仕事帰りに私の好きなコンビニスィーツをさりげなく買ってきてくれることですかね(^-^)好きなスィーツは色々あるのですが、丁度その時に食べたい物を買ってきてくれるので、気持ちが一緒なんだなと思っちゃったりします💦✨

ところでパパさんは関西のかたなのですか?なんしょんて、何ですか?明るくて優しくて、良き旦那様ですね✨

24レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧