注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

自分語り賛

No.468 17/06/29 13:50
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫466

>ヤスリで落とすってテクニックいりそう
プラモデルの部品て枠に付いてるのをニッパで切り離して使うから、切った痕のバリや、鋳型のバリとか丁寧にヤスリがけしてとるから、ヤスリがけはお手のもんかも。

>画像見たら小アジの方がスリムなのかと思ったよ
あ、上から見ると痩せてるのがタナゴね。横から見て体高が高いのは、中国産のタイリクバラタナゴってやつかな。うちにいるのはこれ。

>それはめちゃめちゃある
だよね。姐さんA型?

>ネットだからじゃないかな?
>私の性格なのかも
前は紡木たくだったもんね笑

>私の素姓もはっきりわからないんだから
どこの誰とか、ノーメイクの素顔知るよりも、今の姐さんを知った気になってるおれがいるけどね笑

>漠然と主さん悪い人ではない。って思ってる
漠然とね。そうありたいよ。

マリモは藻だから、光とco2と、微量の栄養と鉄分とかの微量元素で成長するよ。
緑色で猫のキンタマみたいにフサフサしてたら生きてると思うよ。

成長させたいなら環境変えないとね。少し大きめの蓋なしの透明な容器にして、水と空気を触れさせて、昼間は今より明るい場所に置くとか。

>知ってんじゃん 笑
えーでも、爪につきそうじゃない?ミソ的なものが…

>赤ちゃん汁
姐さん独自の造語なのかと。

学費とかって、稼ぎ頭のお父さんて、普段からの仕事を変わらずしっかりやるのみで、案外プレッシャーてないんだよね。かえってお母さんのがプレッシャーあるんだろうね。

仮に150×37×30で見積りしてみたら、材料が2万ちょいだったんだけどさ、その大きさだと板の厚みが最低8ミリからなんだよね。強度不足とかいって。別に水槽じゃないんだから強度いらなくない?厚くなれば値が張るし重たいし。3ミリか5ミリで補強材付けていけそうだけどね。

>熊🐻さんが赤いアロハ着てんの
そっちか笑 赤いシャツのくまと言ったらくまのプーさんでしょうに。おれはブーさんだけどね。

>気付いてくれる人なんね
姐さんにとっては、気づいてくれる。なんだね。

>わかってるよ😳
わかってたんね笑

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧